イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ステ〜キな気分。

 
IサンのFBの美味しそ〜なハンバーグの写真に刺激され、
なんか素敵な気分、そ〜ステーキな気分になってしまった!
しかしそんな日に限っていろいろあって遅くなってしまった。
まあいい、ウチで焼こうウッシ!セージョーイシイの肉買って帰ろ。
え〜っと、ステ〜キなお肉はっとぉ・・。
オ〜ナニナニ“特選しゃぶしゃぶ用牛肉3割引”だとぉ〜!
しかもとっても美味そうなイイお肉じゃないのォ。
そしてとなりに控えてるしゃぶしゃぶ用豚肉も、
イイ色つやしてんじゃん!!
・・決めた!今日はしゃぶしゃぶでステ〜キな気分を味わおうじゃナイの。
と決断の早いイトーは、しゃぶしゃぶ用牛/豚肉を
購入してしまうのである。(3割引に負けただけか??)
しかし予想ど〜り牛/豚どっちもステ〜キだった。
IMG_4320.jpg
ピッチピッチ シャブシャブランランラン??



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR