イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ヤル気なイト〜である。

 
さて、3連休でしたね。
今日はイイお天気。ホラ空もこんなにステキ!
IMG_4349.jpg
で昨日は久しぶりに野球鳥改め(ひのてつ)へ、
「おっマイド、イトーさんお久しぶり〜」
「そ〜だね、ちょこっと間があいたね」
ってコトで相変わらず美味かったね!
IMG_4344.jpg
ハツとか、ストライック!
IMG_4345.jpg
アラ珍し、キンカン。新鮮ナイスキャッチ!!
IMG_4346.jpg
ツクネは玉子で、クリーンヒット!!!
IMG_4347.jpg
意表を突いてアスパラベーコン、おぉホームラン!!!!
・・・しかし、しかし。飲んだくれていただけではないですよ!
ちゃんと創作もしました。久しぶりに近所の画材屋さんにも行きました。
「いやあ、ポイントカード、昨年」で切れちゃってるんでけど・・」
「あ〜また、期限延ばしておきますね」
「ああスンマセンこれからチョクチョク来ますから」
「あ〜はい、お願いしますぅ」
やっぱ、たくさんの画材を前にするとイ〜ネ!ヤル気になるわ。
そんなわけで、買ってきた画材を並べて気合いを入れるイトーであった!
ウッシ!描くぞ〜!!!!!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR