イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

THIS is MANUKA HONEY〜!

 
2,3年前からのどの調子が悪い。
特に朝大きな声でしゃべろうとすると、
オジ〜サンのようにしゃがれ声になってしまう事が多い。
その度に咳払いをしなければならない。
・・なんともカッコわるいしみっともない。
まあしかしコレも華麗に加齢?した結果かと、
なんともいい加減な納得をしていた。
だが、このたびそんなジ〜サンノドから解放されたのである。
しかもメッチャカンタンに!しかも始めたその日から!
コレ↓コレコレコレッ
ハニー
“マヌカハニー”
コレを小さじ半分ほど口の中でゆっくり溶かし、
のどの奥へ流し込んだだけで、なんと!
“ヨ〜ロレイヒ〜〜”なのどが出来上がったのである。
そしてその日からボクの口からは、
よどみない声が繰り出されている。ど〜にも気分がイイもんだわ!
でもホントに効くから、のどでお悩みの方是非お試しください!!
マジ、イイです。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR