イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ガマン強いイトーくん!?

 
こう見えても、ガマン強いほうだ。
小学生の頃おばあちゃんが大切に育てていたお花を
おもちゃの刀で「エイヤア」と切ってしまい、
おふくろに思いっきり叩かれたけれど、
ボクは泣くのをグッとガマンした。
中学生の頃クラブでヘトヘトになるまで走らされ、
先生に「水は飲むな〜っ」って言われ、
コッソリ飲むヤツはいたけど、
ボクは水を飲むのをグッとガマンした。
高校生の頃勉強が嫌いで、
「このままだと進学は難しいぞ」と先生に言い放たれた時、
ボクは「なら、頑張って有名大学に入ってやる」と言うのをグッとガマンした。
大学生の頃金欠でほぼ毎日1食で凌いでいた時、
学食で友が食べているカレーライスが美味しそうだったが、
ボクは水が入ったコップを握りしめて横取りする衝動をグッとガマンした。
新入社員の頃先輩に飲みに連れて行かれ、
シコタマ食べてシコタマ飲んで気持ち悪くなったけど、
ボクは込み上げるイロイロなものをグッとガマンした。
そして今もガマン強いイトーは迫り来る煩悩と戦っているのである!
『フッフッフッそろそろ“てんぽいんと”な季節ですぜ旦那・・・』
ウットォ・・来週の週末は・・なんもなかったかな・・??。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR