イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

てんぽいんと看板ど〜にかならんかねぇ。

 
しかし、ちと寒い。
こんな時は美味しい魚でおいしいお酒を味わいたい。
・・ココしかない!“てんぽいんと”だ!
しかし、いつ見てもいただけない看板だ
看板
料理全てはバツグンのセンスなのに、ど〜もこ〜ゆ〜ものはダメらしい・・。
大将!ボクに頼みなさい。メッチャウマそ〜なデザインにしまっせ!!
イトー
入店前心を落ち着かせつつ気合いを入れるイトー。
さて、本日のサービス。ナントカナントカ(名前を忘れた)
でも味は忘れてないぞ美味いぞ福井の酒だぞ!
ナントカ
さて、白子と赤ナマコだぞ濃厚とコリコリ食感の競演だぞ!
白子赤ナマコ
さて、岩ガキだぞクリーミィな深い味わいだぞ!
岩牡蠣
さて、お酒。船中八策と初亀だぞ両者ともキリリと辛口あっぱれだぞ!
船中八策初亀
さて、気持ちもよくなってきたところで、
豆腐とタコのフリッターだぞ旨味タップリの豆腐と、
プリップリ食感で程よく揚げられたたこだぞ!
豆腐タコフリッター
さて、そろそろシメかな雪中梅とどぶろくだぞウ〜ンどぶろくイカすぞ!
全然重たくないスッキリ!!
雪中梅とどぶろく
さて、ホントのシメ。メンチカツだぞいやぁカリッジュワッ。ゆ〜ことないぞ!
メンチカツ
いや〜堪能堪能!全て堪能!ウン、いや看板以外ね。大将頼むわ〜!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR