イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

まあまあまあ。

 
しかし好きだねえ日本人は・・。
いろいろイヴェントで盛り上がるのが、
お正月はいいとして、クリスマスはど〜よ?
ヴァレンタインデーとか、ホワイトデーとかも・・。
大晦日には各所でカウントダウンパーティもあるぞ。
サッカーのワールドカップなんかもすごいね!
まあコレ自体は悪いコトではないと思うが、
も〜ちっと、個性的な・・とゆ〜か、
みんなでワ〜ッと!てカンジじゃなくって、
それぞれの記念日とかで盛り上がれないもんかねえ。
なんかマスコミに乗せられてるってゆ〜かねえ。
商業ベースでコトが運んでいるなあって思うね・・。
・・・ウンっ11月の第3週の木曜日・・・
いけね、過ぎたよ・・
ボジョレーの解禁日。
・・・ウンっ?イヤイヤイヤ・・
ってわけで、乗ってしまった矛盾のイトーです。
そう改名します。伊藤矛盾でござります!?
IMG_4432.jpg
今回は、リカマンの担当者がわざわざボジョレーの作付け農家と
ガメイ種の収穫から携わり共同で美味いワインを造ったとのこと。
・・なるほど期待通り、フレッシュな味わい!美味かった!
ボジョレーバンザイ!ブルゴーニュバンザイ!伊藤矛盾バンザイ??

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR