イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ナガクテオヤジ東部丘陵地を出る。

 
今年最後の3連休は、
愛知県児童福祉施設の子供たちが日頃から練習した演劇とかの、
発表会が長久手文化の家でありました。
ボクはその会のポスターなどをお手伝いさせて頂きました。
キンダーホルト
作品も展示して頂き、いろいろな方とお話しする事も出来ました。
作品展
いやあ、ナカナカ有意義な1日でした。
また創作意欲がわいてきましたわん!
連休最終日は、制作にチト疲れたので、
久しぶりに街をブラブラする事にしました。
“ナガクテオヤジ街を行く”
お〜そうだ!『世界の靴が一堂に』みたいなキャッチフレーズの、
靴屋さんがオープンしたってなあ。行ってみるか!
自慢じゃないが靴にはうるさいヨン。
・・・行ってみた。ガッカリ。何じゃこりゃってカンジだった。
コレだったらデパートの靴売り場のほ〜がよっぽどワクワクする。
やっぱなあ・・名古屋ではなあ・・靴はなあ・・。
などとぼやいていたら、なんかビールが飲みたくなってきた。
(なんの脈略もないね)
IMG_4444.jpg
黄色と白の液体はボクの気分を徐々に直してくれました。
さてさて、“ナガクテオヤジ街を行く”再開!
帰りはデパ地下でガマン出来ず、こ〜なりました。
IMG_4451.jpg
メデタシ、メデタシ!?

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR