イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

いつもの野球鳥改め(ひのてつ)がちと違うぞ〜。

 
アロー連合のHさんがとてもキレイに写真を撮るので、
なんでそんなにキレイに撮れるのって聞いてみた。
「あ〜ソレ、コレでカンタンに調整できるんですよ」
って教えてくれたのが『Instagram』ってゆ〜無料の
画像共有アプリである。
でさっそく使ってみた。まだ写真だけだけれど、どう?
しげ
いつものシゲちゃんがドラマチックでしょ。
プチトマト
いつものプチトマトもアーチスティックでしょ。
つくね
いつものつくねもファンタスティックでしょ。
カキフライ
いつものカキフライもロマンティックでしょ。
なんかいつもと違った焼き鳥な夜でした。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR