イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

思うコト。

 
そろそろ今年も終わる。
そしてまた新しい年が始まる。
しかしど〜だろう、この国は・・。
2人に1人選挙に行かなくても、
総理大臣が決まってしまう国。
そして、政治にまったく関心のない国民は、
なんかおかしいな?と思いながら、
日々の生活に追われている。
平和にボケてる日本人は自分たちはシアワセだと信じ込んでいる。
まあ普通に生活してて、ロケット弾も飛んでこないし、
大量虐殺テロなんかもないからねえ。
でも近い将来、
ロケット弾を撃つ手助けをしたり、
大量虐殺に加担したりする社会になっていく可能性が充分にありえる。
・・もうなりつつあるか??考えると恐ろしいかぎりだ!
何ごともなく毎年新しい年を迎えているつもりが、
徐々によくない方向に日本は傾いて行ってるんじゃないのだろうか?
・・考えなきゃ、ウン、ボクに出来る事からしっかりやって行こう!
そして、ホントにホントの新しい年が始まるように努力しよう!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR