イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『岩合光昭ねこ歩き』展。行ってきた。

 
明日までなので、エイ、ヤァって行ってきた。
ねこ歩きチケット
し、しかしすごい人、人、人。
東海地方の岩合好き、ねこ好きが一挙に集まってしまったってカンジだ!
“只今大変混雑しておりま〜す”
“順番にお並びくださ〜い”
しょうがないのでならぶ事に、
え〜っと最後尾は??
会場は7階だけども、
“最後尾はもう少し下の階になっておりますぅ”
と誘導されるまま階下に・・。
な、なんと4階まできたぞ!!
いやあココから入場口を目指すのか・・。
マアしゃ〜ない、待つとするか!!
で、30分あまり並んでようやく入場!!
ありゃりゃ中も人でいっぱいだ!
みんな口々に“カッワイイ”とか“きゃっ”とか“ムニャッ”とか、
奇声を発しながら写真を鑑賞している。
しかしよく撮れてるわ。さすが岩合光昭。たいしたものだ!
ボクなんか同じねこをほぼ毎日撮ってるけど、あんなナイスな写真撮れんぞ!!
感心して会場を後に・・。
看板1
入り口で自分ちのねこの写真を出すと入場料がタダになるのだ。
もちろんボクもムンチの写真を持っていった。
この中に張られるのだ!う〜ん負けてないぞ!!ムンチ!!
ムンチ

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR