イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

犬のお散歩について。

 
自宅は住宅街だ。なので朝夕犬とかを散歩させている姿をよく見かける。
でも高級な住宅街ではないので、連れている犬はだいたいショボイ・・(ゴメン)
ほとんどの犬は落ち着きがなくゼ〜ハ〜ゼ〜ハ〜と息を荒げ焦って歩く。
ったく品がない・・(ゴメン)そして人の顔(ボク)を見ると、
唸るか吠える。ほんとレベルが低い・・(ゴメン)。
今日もブルドッグみたいにクシャッとした小ぶりの犬と遭遇したが、
ソイツはブルーのフード付きの服を着せられていた。
素材がナイロンっぽいブルゾンだ。でサイズが少し大きめなのと、
頭がぺちゃんこなので頭部がフードに納まっていない。
なので歩くたびにカシャカシャ音がして、
頭右、フード左、頭左、フード右と激しく揺れまくる。
もの凄く滑稽である。そのクシャッとした犬も、
『しゃ〜ないだろご主人さんが気に入ってんだからガマンしねぇと』って、
鬱陶しそうな顔をして歩いている。
こんなん着せても似合わんだろがったくセンスないね・・(ゴメン)
・・なのでボクは犬の散歩を見るたびに毎回とても疲れるのである。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR