イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

Facebookに翻弄されちまったぃ!!

 
・・あっあれっ?っかしいなあ??
FBがつながんない!ボクなんか変なコトしたかなあ??
うっ、さっき上げた写真が重かったか??
それとも前のコメント削除した時に誤操作したかぁ??
かなり狼狽えながら、こりゃあ詳しく調べるしかない、と、
サポートセンターにアクセス・・。
う〜〜んわからん・・何が起こったのかサッパリわからん。
こ〜ゆ〜時、機械オンチは何ともならん、わ。
とりあえず再起動してみるか・・。
・・・な、何もかわらん・・ボ、ボクは・・壊してしまったぁ・・。
と思った瞬間。yahooニュースが伝えていた。
『1月27日午後3時40分ごろ、Facebookにアクセスできない現象が発生している。』
ううううっな、なんだボクが壊したわけじゃなくって全世界的な問題だったのか!!
・・・しかし、まったく自分が悪いと、
信じ込んでしまったボクはなんてヤツだ!
もっと毅然とした態度はとれんのか!ウン?
ったく情けないわ。危うくいろんな人に電話するとこだったぞ!!
詫びを入れろFacebook!!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR