イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

寒いから『てんぽいんと』へ

 
相変わらず寒い日が続くわ・・。
こ〜ゆ〜日は美味しいお魚と美味しいお酒が頂きたいものである。
さてさて
さてさて〜っ、
さて
さてっと、まずは気持ちを落ち着かせてぇっと!
しょうせつ
本日のおススメ『しょうせつ』新潟のお酒とな。
そら豆
そら豆。お酒に合う。
新筍と新若布の若竹煮
新筍と新若布の若竹煮。う〜んあったまリィのお酒に合う。
生白子としめ鯖
生白子としめ鯖。もちろんお酒に合う。
赤ナマコ
赤ナマコ。コレがまたお酒に合う。
鰆のたたき
鰆のたたき。そとは寒いけど春の訪れ・・お酒に合う。
いや〜チトお酒が回りましたかね・・。〆に、
海鮮ピリ辛焼きそば
海鮮ピリ辛焼きそば。い、いかんまたまたお酒に合う。
あ〜身も心もあったまったど〜!!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR