イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

「後は、お兄ちゃんに助けてもらおう」

 
このような非道かつ卑劣きわまりないテロ行為が行われたことに、激しい憤りを禁じ得ない。関係省庁に情報収集などの対応を指示した。」
「・・・でお兄ちゃん!た、助けてよ!何とかしてよ!」
「ああ助けてやるけど今度ばかりはお前も手伝えよ」
「・・えっ、だけどボクは・・ゆ〜ことはゆ〜けど手出しは・・」
「ナニ言ってんのお前!仲間があんな目にあったのに」
「お兄ちゃん。頼むよ〜っ」
「ちっ、しょうがねえなあ」
「だったらオレがまず行くから、お前オレのすぐ後ろにいろ!」
「そして隙があったらバッと行けよ」
「でもお兄ちゃんボクそ〜ゆ〜のは・・」
「ったくお前はいつも口ばっかだなあ」
「でもこれからはこんなコトが起こったら一緒にやるんだぞ」
「・・わ、わかったよ、みんなに言っとくよ」
「バカっお前がまず来るんだよ」
「でもボクより向いてるヤツがいるんだけど・・」
「そんな事言ってるからお前はいつまでたっても信用されないんだよ!」

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR