イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

大須ブラブラ歩き

 
なんか大須に唐揚げの店がいっぱい出来てるんだそ〜だ。
ラーメン街道ってのは聞いた事あるけど、
唐揚げ街道・・か。
ウ〜ン大須で唐揚げとか食べ比べってのもいいかも・・。
ってことで来ちゃいましたよ、ナガクテオヤジ!
大須観音
今回は、食べ歩き+初チェザリへ・・楽しみ楽しみ!
しかし若者の街だわい!
大須の街
東部丘陵地の静けさとは真反対の喧噪である。
まあそれも楽し!
昆布や
お〜美味そうな昆布だわ!して、ふりかけなど購入・・楽しみ楽しみ!
李さんの唐揚げ
そしてお目当て唐揚げ、まずは定番から・・ウムなかなか王道のお味。
金のとりから
こちらはスパイスを選ぶスタイル・・ウムカジュアルだが味はシッカリ。
うっ、トルコアイス!そそられるぅ〜!
トルコアイス
そして、若者の街で喜ぶナガクテオヤジ!
ナガクテオヤジ
・・イ、イカンお腹が膨れてきたぞ〜ビールも飲んじゃったしなあ
まだチェザリには早いので腹ごなしに通りを散策することに。
お店1
フムフム、飲みたくなるね!
お店3
ハハ〜〜ン、雰囲気イイね!
お店2
ナ〜ルホド、今度またね!
チェザリ入り口
あちゃ〜、まだ早かった!!焦るナガクテオヤジ!!
・・しばらく待ってめでたく入店。
お腹がけっこういっぱいなのが気になるが・・。
しかし、お料理がくればそんな事どってことない!!
生ハム
まずはパルマ産生ハム。ブオ〜ノブオ〜ノ!
ワインワインッ!!
前菜盛り合わせ
ワォ、来た〜っ前菜盛り合わせだあ!!
ナポリ塩モツ、ブオ〜ノ!。自家製レバーパテ、ブオ〜ノ!。
鶏の薪釜焼き、ブオ〜ノ!。チェザリ特製お肉のパテ、ブオ〜ノ!。
播磨産牡蠣と自家製リコッタチーズ、
ちゃんとイタリアンしててブオ〜ノブオ〜ノ!
そしてそしてトルタノ、パン?
コレがまた絶妙の味!ブオ〜ノブオ〜ノ!
・・さてボクのお腹はこの時点でほぼ満腹!
「お待たせしました!ピッツァマルゲリータエクストラでございま〜す!」
ピッザマルゲリータ
お〜来た来たブラックオリーブとサラミをトッピングしたヤツ!
え〜〜いピッツァは別腹だぁっとばかリに完食完食!
いやぁ美味いとは聞いていたが、美味かった!
満足オヤジ
満足しすぎて放心状態のナガクテオヤジ!!
なんか別の国に来た気分でありました。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR