イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

まつやの味噌鍋つゆ、見つけた!

 
久しぶりにアピタの食料品売り場へ。
このへんコレから競合店も出来るとゆ〜コトで、
アピタ結構頑張っている、お惣菜も充実している。
ウ〜ンどれも美味しそうだ!野菜も新鮮だし・・な。
うっ、コレは・・!
1424580996374.jpg
各種お鍋のだしの素のコーナーにひっそりと置かれていたコレは・・。
昨年末に金沢へ行ったとき居酒屋のオネ〜サンとお話ししていた時に、
「いやぁコッチの人はあまった魚とかすぐお鍋にしちゃうんだよね」
「まつやのとり野菜みそでね」
「コレ美味しいのよ」
「うんフツ〜に駅前のスーパーとかで売ってるよ、ホント美味しいよ」
「アッ名古屋か・・ど〜かなぁ」
ってことで金沢のデパートで買って帰り早速、鍋してみた!
いやあホント美味かった!!
食材を引き立たせるコクのあるお味噌いやみのない美味しさだ!!
あ〜ぁこのへんでは手に入らないか・・と思っていたら、
おぉ、あったあったアピタに・・!
まあこのダサイパッケージからは想像できない美味しさだね!
一度お試しを!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR