イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

久しぶりのスペイン料理“ダリ”

 
さて、先日オシゴトのお礼で、
久しぶりにダリでごちそうになりました!
外観
相変わらずいい雰囲気だわい。おぉお腹が鳴るわい。
店内
店内もいい感じ。さあ、飲むぞ!食べるぞ!
スペインビール
まずはスペインビールで乾杯!!
ニンジンサラダ
おススメ、ニンジンサラダ。甘いニンジンに酸味のドレッシング非常にヨロシ!
イベリコ豚
でたぁ、イベリコ豚!!塩加減味加減サイコ〜でございます。
ワクワク伊藤
感無量。よろこぶイトー。
セイスアルレペス
そろそろワインをと、いろいろ好みを伝え、
でてきたのがコレ『セイスアルレペス』とゆ〜の。
なかなかしっかりした味ながらお料理にバッチリあう。
オ〜スパァニッッシュ〜〜!
きのこガーリックオイル
そして、コレ美味かったなあ・・陸アワビのガーリックソテー
キノコだけどコリコリアワビの食感。とにかく美味い!!
オムレツ
オムレツ・・・コレはごくフツ〜でありました
(なんかのアヒージョにすりゃよかったかな?)
パエジャ
して、シメはと〜ぜんパエジャ、でしょ、
王道魚介類でいただきました!!
放心伊藤
あ〜飲んだ食べた。ホ〜シン状態のキミは“ダリ?”
ごちそうさまでしたぁ〜!!

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR