イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“みずの”でリベンジ!

 
ボクぐらいの年になると、
毎食毎食美味しいモノを食べたいのである。
・・いえ決して高いものを食べたいと言っているのではなくて、
あくまでもさじ加減塩加減の行き届いたもののことである。
でも人間やっているとたまには理不尽を感じながら
食事をしなければいけないときもアル!
そんな時は、かならず次の日リベンジに走るのである。
今日は焼肉みずのでリベンジを果たす事に!
「あ〜イトーさん、今日もイイのお出ししますよ!!」
この言葉に全身脱力し締まりのない笑顔で、
「あ〜頼んます」とゆ〜のがいつもの儀式である。
さて、
センマイ刺し
センマイ刺し。美味しコリコリ!
サラダ
サラダ。美味しシャキシャキ!
ネギタン塩
ネギタン塩。肉の旨味ジュワ〜っと!
ハツ炙り焼き
ハツ炙り焼き。肉の旨味ジュワ〜っと2!
ハラミ
いつものハラミ。いつもの美味さ柔らかさ!
フィレの切り出し
いつものフィレ。いつもの美味さ濃厚さ!
はちのす
さて、はちのす。タレで食したが歯ごたえと深い味わいが、
何とも言えずデリィ〜シャスゥ〜!!
「大将今日も涙が出るほど美味しかった」
ウシっ、リベンジ成功!!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR