イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ムンチどーぶつ病院に行くの巻。

 
このところ4〜5日、調子が悪い・・!
・・いやボクではない。コイツ!
1429429252883.jpg
胃が悪いのか草を食べたら胃液を吐いた。いつもは透明だが、
少し赤っぽい色が付いていた!
こりゃイカン!と思っていたら、
食欲がなくなってきて、あまり食べない・・。
ってゆ〜かほとんど食べ物に感心がないカンジだ!!
ウ〜ムゥ、ムンチ、ど〜ぶつ病院行こかね!!
・・ってことで行ってきた。
先生「コレはフツ〜の食欲不振じゃないかも?」
ボク「やっぱどっか悪いんですか??」
先生「腎臓が悪くなってもコンな症状出ますからね」
ボク「あ〜っジンゾウ・・ですか」
先生「ちょっと血液検査しときますか」
ボク「あ〜っ凶暴なので大丈夫ですかねえ」
もうすでにムンチはこの状況を察知してか、
“フワァォ〜〜シャ〜”と威嚇を続けている。
先生がムンチの短い腕をつかもうとする。
必死に抵抗するムンチ!!
先生「いやぁ、もの凄いチカラだ!」
ボク「・・・」
先生「いやぁ、ちょっとこの子のストレスになるから・・」
で結局、採血は諦め、点滴の治療に。
ボクは内心ココでも“フワァォ〜〜シャ〜”と泣きわめいたら、
ど〜しようと思っていた。
しかしムンチは親心を感じたのか、
素直に点滴&注射を難なくこなし、
親子共々ヘロヘロになってどーぶつ病院から帰って参りました。
緊張の糸が解れたからか、
ムンチはご飯をムシャムシャ食べはじめました。
・・このまま快方に向かってくれる事を祈っております。
なんかボクもお腹がすいてきたぞ!?


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR