イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

虎ノ門ヒルズだがね!

 
「イトーさん、新しいオフィス見に来てくださいよ〜」
ってことで行ってきました。東京虎ノ門。
ボクがロゴとかデザインとか、
お手伝いさせて頂いた会社を訪問しました。
モチベーション
ウムなかなかシンプルで品のいいオフィスでありますな。
ロゴが映えますな(テへッ)
「イトーさん、せっかくだから虎ノ門ヒルズにランチ行きましょう」
虎ノ門ヒルズ2
ホホ〜〜ッ
虎ノ門ヒルズ
ホホホ〜〜ッ
虎ノ門ヒルズ3
ホホホのホ〜〜ッ
とらのもん
ココの前でほとんどの人が記念写真を撮るそうだ。
“とらのもん”???
そして・・・。
但馬屋
"但馬屋"・・いかにも美味そうな佇まい!!
「長期肥育長期熟成黒毛和牛ですよイトーさん!」
コレっ!
肉
コレっ!!美味いにきまっている!
して、ムチャクチャ美味かったぁ〜!
アリガタヤ、アリガタヤ。ごちそ〜さまでした。
そしてしばらくオフィスで談笑してから
再会を約束しおいとまを・・。
帰りの新幹線でも駅弁、奮発しました!!
1429842578300.jpg
いい日旅帰り?




スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR