イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

アクアイグニスにて。

 
さて、アクアイグニスにシュッパ〜ツ!!
・・しかし雨!!ったくなんてこっちゃ!!
全景
なんてこっちゃ!と思いながらもひとっ風呂あびたら、
いや〜〜ぁ夢心地。やっぱ湯の山温泉。イイッ。
ジワ〜〜ッと心が癒されていきました!
アクアイグニス入り口

アクアオブジェ
そしてそして、お目当てのランチ!
奥田政行シェフのサーラビアンキ アル・ケッチァーノだ〜〜っ!
おお雰囲気良いぞ。スタッフもカンジ良いぞ。さてさて!!
鰆のカルパッチョ
“鰆のカルパッチョ”だぁ。上品なお味!
左奥のバーニャカウダーをつけていただく野菜たちもグ〜〜!
鯛のリゾット
“鯛のリゾット”だぁ。なんかの葉っぱの風味ヨロシ!
満足の伊藤
すでに満足そうなイトー。
菰野豚ロースト
そして“菰野豚ロースト”だぁ。メッチャ美味い。ゆ〜コトなし!
トマトパスタ
シメシェフおススメ“トマトのパスタ”
奥の酸っぱいイエローマジックドリンクとゆ〜ものと、
交互に食べろと言われ、そのように食べてみた。
確かにトマトの甘みが増しますねえ・・。
でも、このパスタ、演出しなくても充分美味しいでっせ!!
デザート
ティラミス風デザートも大人のお味で最高でした!!
いや〜〜ぁ満足でありました!
天気は悪いが気分も良くなった事だし、
御在所ロープウェイでも乗ってみるか!
しっかしぃ・・。
もや
しっかしぃ・・。い、行くか!!
湯の山キップ
しっかしぃ・・。高っけ〜〜〜。
まあ、天気はよくないが、た、楽しいわい。
引きつる伊藤
な、なにも見えないけど、た、楽しいわい。
山頂
あ〜〜〜。
躑躅
ツツジがキレイで、た、楽しいわい。
ウ〜〜ム。天気がよければもう少し楽しかったかな??
(心の声:今度は絶対スッキリ晴れた日に来るぞ!リベンジ!金返せ〜〜!!)

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR