イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

QUATTRO BAR M4 開拓!

 
ルーティンが続くと体にも心にもよろしくないとゆ〜ことなので、
あやうく野球鳥改め(ひのてつ)に行ってしまうところ、
新しいお店、
QUATTROBARM4.jpg
ココ、クアトロバルM4を開拓!
ウムなかなか期待できる佇まい。
パン
マスターは素っ気ないがお店の雰囲気は非常に良い!
1人で来店してる女性もチラホラ・・
野球鳥改め(ひのてつ)ではお目にかからない光景だな。
さていろいろオーダーする事に・・。
野菜のカルパッチョ
カルパッチョ風野菜6種盛。
ウム繊細な味付けが新鮮な野菜の風味を引き立たせている。ヨロシ!
子羊
子羊のソテー。
ウムお肉は柔らかいし微妙な焼き加減。ヨロシ!
鶏の唐揚げ
鶏の唐揚半身。
ウムボクには少し味付けが濃いけどカリッとジューシー。ヨロシ!
ソーセージ
ソーセージ各種。
ウム手作り感漂う旨味の詰め込まれたソーセージたち。ヨロシ!
あ〜まずまず正解でした。調子にのってチト食べ過ぎたわい。
クアトロバルM4!贔屓にしてやるぞい!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR