イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

霊験あらたかな地。食欲もあらたか??

 
「うっ出かける予感」
でかける予感
今回は写真で見る鳥羽から伊勢志摩の温泉宿で魚介類、からの伊勢神宮参拝し、
松阪で松阪牛すきやきぃ〜っ!の食べまくりコースだ!ど〜すか?
鳥羽マルシェ
鳥羽オシャレなスポットが出来てました。
観光船
こ〜ゆ〜のやっぱイイね。
海女小屋はまなみ
お昼。この店だけ行列ができていたので、
きっと美味しいんじゃないかと並んでみる。"海女小屋はまなみ"
昼食店内
ワイルドな店内。食欲をそそられる!
せっかくだから伊勢エビのランチを注文する。
おっと美味そうだったのでサザエも別に注文する。
昼食サザエ

昼食付け合わせ

昼食伊勢エビ
焼き伊勢エビ、チト固いのは冷凍だから・・ガマンするか!!
昼食味噌汁
伊勢エビのアタマは味噌汁に。結構でございました!
そして海岸線をドライブして行くと目指す旅館“サン浦島”到着!
ココはずいぶん前から泊まってみたかった旅館だ!期待期待!
部屋からの眺め

旅館風呂までの廊下1

旅館風呂までの廊下2

旅館庭

風呂前
ひとっ風呂。
お風呂

風呂上がり
温ったまた〜〜ぃ!!
くつろぐイトー
寛ぐイトー。
さて、そろそろお待ちかねの夕食の時間。
お食事は眺めのいい個室で、
夕食お造り
伊勢エビ、鮪、地魚、さざえ、
夕食伊勢エビなど
伊勢エビ共味噌焼き、さざえ玉味噌焼き、
夕食サラダ
海老と旬菜のサラダ仕立てトリフ風味のソース、
夕食たたき
和牛叩き、
夕食鯛ごはん
桜鯛のお茶漬け、などなどなど。大大満足満足!!
その後温泉に3度浸かり持ち込んだワインを飲み昇天・・。
朝食
朝食も品がよくってグッドでありました!!
さて今日は、お伊勢さんそして松阪を目指します。
神宮参道
来た!!
神宮橋前
来た!!
神宮橋
すっごい技。
神宮欄干
技。調和。美だ!
五十鈴川
五十鈴川、心洗われる。
神宮
諸々ヨロシクお願いいたします!!

神宮おかげ横町

神宮景色

神宮赤福氷
赤福氷、美味かったなあ。
あ〜〜ぁ、なんか気持ちが良くなったぞ!
やっぱパワースポットでチカラ貰ったかな??
何となく気が軽くお腹も軽くなってきたぞ!
ウシっ、待っとれ松阪牛!!
すきやき
待ってました!松阪牛!!う〜〜イイ霜降り加減。
う〜〜お腹が鳴りましたぁ〜〜。イザッ!
すきやき2
ジュワ〜〜、ジュワ〜〜〜。説明いらず!
すきやき3
長編、鳥羽から伊勢志摩の温泉宿で魚介類、からの伊勢神宮参拝し、
松阪で松阪牛すきやきぃ〜っ!の食べまくりコース。これにて終了!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR