イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今日もP社のワインは冴えている。

 
あ〜暑い、しかもムシムシするわい!
ウ〜ッム、こ〜ゆ〜日はP社のワインでスカッとするしかない!
ウォ〜〜〜、なんてこった!P社のワインがもう数本しか残っとらんぞ!!
(イイ気になって飲んじまったんだからしかたないんだけどね)
でも、淋しいぞ、忍びないぞ、
などとブツブツ言いながらも、最後のカメンサックを手に取る。
飲む。美味し。流石。
いろいろと複雑な気持ちを乗り越え夢の世界へ・・。
“プルルルルルッ”
「ウッはいモシモシ?」
「へへ旦那、あっしのコト思い出してませんでしたか?」
「お〜お〜お主グッドタイミングであるぞ!」
「へえ、そ〜思いましてとびっきりのご用意してありますゼ」
「お〜お〜お主相変わらずワルじゃのぉ〜」
「今回は南仏ラングドック産のシラーの逸品でありまする」
「お〜お〜シラー、しかしお高いのでは・・」
「それが旦那コレがけっこうお値打ちで美味いときておりまして」
「お〜お〜お主増々ワルじゃのぉ〜」
「プリマ・ナチュール・シラー!是非ご賞味を」
・・・てことで夢から覚めると
1432270863785.jpg
コレっ!
プリマ・ナチュール・シラー
P社F氏おススメの1本!"プリマ・ナチュール・シラー"
果実味ゆたか、深い味わい・・そしてまた夢の世界へ。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR