イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『いつだって猫展』にて。

 
外観
名古屋市博物館で『猫展』鑑賞してきました。
久しぶりの博物館は相変わらず静かで、
ゆったりとした時間を過ごせる空間でした。
庭
さて猫展は、猫好きでごった返していました。
入り口
それでも江戸時代の終わりに起こった猫ブームを
しっかりと楽むことができました!
それにしても歌川国芳とゆ〜人は猫をもの凄く観察していたんだろうな、
擬人化した仕草とか表情に猫に対する深い愛情がうかがえました。
ウム満足満足・・。
壁の猫写真
壁に各自持ち寄った自慢の猫写真がびっしり貼られていた。
ボクはあいにく忘れてしまったが、
まあウチのに勝てる猫ちゃんはいなかったな(テヘッ)
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR