イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

美味しい担担麺食べちゃいました!

 
まだ5月が終わったとこだとゆ〜のに、
暑い。尋常じゃなく暑い。
暑いときは辛いもんが無性に食べたくなる。
タイカレーの辛いのとかぁ、台湾ラーメンとかぁ・・
フファフファ汗流して食べると後スッキリするんだよね!!
・・っとボクの目に飛び込んできた一枚のチラシ。
『担担麺専門店zhi-ma!いまだけ50円引き』
何だと担担麺かぁ・・辛いのをズルズルッと・・
して50円引きかぁ・・。
ってことで来ちゃいました!担担麺専門店zhi-ma!
ウチから歩いて10分程度のところにその店はある。
外観は意外と地味だが、お客さんはいっぱいだ!
ウム期待できる。すでに臨食態勢は完璧だ。
ズルズルッと辛いのをすすり汗をかいて鼻をかむ、っと。
イメージトレーニングもバッチリだ!
さてさて出てまいりましたよ!アツアツ担担麺!
IMG_5067.jpg
餃子セットとともに!
・・・いやぁ美味かった!
自家製ゴマだれとラー油のバランスがサイコ〜!
まさにこだわりの担担麺、深い味わいでした!!
満足!スッキリ!暑いの暑いの飛んでいきましたン!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR