イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ほぼ毎日のコト。

 
早朝、そろそろ起きよかなと思うと、
「ねえねえ、ボクも一緒に寝るよ〜」
「ああしょうがないなあ、じゃ寝よか」
しばらくゴロゴロと・・。
「もう起きなきゃ」
「やだ、まだ寝るよぉ」
「じゃ寝てな」
先に起きて支度をしていると、
トットットットッと足音が、
「ねえねえお腹減ったよ!ねえねえ」
「わ、わかったわかった」
食べ終わると、いつもの台に乗り、
「ねえねえオヤツもちょうだい!」
「わかったわかった」
「ホラホラよくかんで食べなよ」
「さっそろそろ出かけるからね」
「あっじゃあ、ねえねえご飯足しといて」
「わかったわかった」
「帰るまで寝てるは、今日は遅い?」
「いやフツーに帰るよ」
「早くね!寝て待ってるから」
夜、帰ってくると
「うわあああ、遅いよ〜お腹減ったよ〜〜」
「よしわかったわかった、すぐご飯作ってやるからな」
「やだねえねえダッコしてスリスリして〜〜」
「よしよし、こうかっ!」
寝て、起きて、甘えて、ごはん食べての繰り返し、
そんな毎日に付き合う事が最近、満更でもないなあと思う。
ムンチ階段

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR