イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“タイガーリリー バーベキューマーケット”にて

 
あ〜暑いっ、湿気もあるぞ!不快だ・・。
なんか爽やかな浜辺でビール片手にBBQでもできらたサイコーだわな・・。
しかしココは長久手!ウム・・?ウン?待て待て、
あるじゃないか“タイガーリリー バーベキューマーケット”が!!
こんな時にピッタリだわ。略して“タイリリ”
入り口
ウシっガッツリ、行くぞ!
イトー
黄色と白のツートンにもはや喜びを隠せないイトー。
シーザーサラダ
お〜、きたきた"シーザーサラダ"
見た目はワイルドだが繊細な味付けだ。
マグロのタルタル
お〜、きたきた"マグロのタルタル"
マグロのタルタルなんだけどアボガドがBBQ?な気分にさせますね!
メキシカンナチョス
お〜、きたきた"メキシカンナチョス"
いろいろな香辛料がウマくからまってグッド!!
さて、こんな日はバーボンかな・・。
しかもオールドクロウってカンジかな!!
オールドクロウ
キャ〜気持ちイイわい。
だんだん長久手の景色がケンタッキーにみえてきたぞ!
牛タンの塩だれ
そして、きたきた"牛タンステーキの塩だれ"
いやあ爽やかな浜辺でビール片手にBBQ・・。
ではなかったけれど東部丘陵地で、
爽やかな気分になり腹いっぱいにもなりました!!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR