イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

来ました!優良!

 
免許更新
ヤッタ!この日を待っていた。
いつも、もうちょっとってとこで、
いろいろ違反しちゃうんだよね。(運が悪かったとも言う)
で、遠いんだよね、混むんだよね、時間かかるんだよね、
更新する平針の運転免許試験場が・・。
“優良運転者”だとわざわざ1日かけて出向かなくても、
最寄りの警察署でスイスイ〜ッと更新できちゃうの、
あ〜よかった、よかった!
しかし納得がいかないのは更新手数料だ。
自分の免許証だぞ。しかも優良だぞ。
タダでいいんじゃないの?むしろ『立派でございました』と
表彰あるいは金一封くらいしてもいいんじゃないの??
まあいいや、とやかく言っても何ともならんからな。
優良ドライバーを続けよう!
ハイ見つからないようにな!ウン??
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR