イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

オリンピック大丈夫かなあ?

 
正直、アレを見た時、
『えっコレ?どこがイイの?』と思った。
・・やっぱなあ。やっちゃいけないコトやっちまったなあ!!
ふつう自分が影響を受けた事柄が自分の中で消化して、
自分のモノとしてオリジナルになるには相当時間がかかる。
しかもソレが誰かの作品の場合は特にだ。
ちゃんと考えないと“マネ”と言われても仕方がないモノが出来てしまう。
ボクもホックニーやバスキアや田中一光やいろいろな人の影響を受けた。
ナントカ風なモノもたくさん作った。モチロン習作での話。
で今、善し悪しは別にしてようやく自分風な作品が
作れるようになってきた。
でも毎回、産みの苦しみを味わっている。まあソコもオモシロイんだけどね。
どうやらこの人は、“創作”をラクしちゃった気がするね。
ど〜見てもパクリだね、しかも最悪のパクリだったね。
olympia-poster-1964.gif
しかし、亀倉雄策はあらためてすごいデザイナーだったと思うね!
陸上


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR