イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今宵は初店“かきえもん”です。

 
さて、暑い夜は焼き鳥で一杯がいいわい。ってコトで、
「あ〜、シゲちゃん今から入れる」とひのてつへ電話。
「アリャ、イトーさん今いっぱいなんですよぉ」
なんと!みんな考える事は同じかぁ・・。
仕方がないので気持ちを切り替える。
う〜〜牡蠣な気分になってきたぞぉ!
で行ってきた。“かきえもん”とゆ〜お店。
牡蠣
おお、なかなか新鮮でプリプリ。
岩手と北海道の産。美味し。
こ〜なりゃ、貝づくし!と
あわび
あわび、お造り。ウムこりこり。美味し。
(ちょっと小振りだが予算の関係でヨロシ!)
さざえ
さざえ、つぼ焼き。コレは絶品。とれたて食べてるカンジ。美味し。
カキフライ
カキフライもいっちゃう?って、おお正解!タルタルヨロシ。美味し。
・・でも、しかし、焼き鳥への未練も、少し・・。
ねぎま
頼んじゃいました。ねぎま。コレで全て丸く収まったかな??
・・おお、ボクのお腹も丸く収まってるぞ!!アリャリャ!
いとう

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR