イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

誕生日に思うコト。

 
8月20日。誕生日である。
若い頃、ある女の子に、
「獅子座でA型、おまけにヒツジ年。ウッワ最悪!」って言われた事があったが、
未だにはっきりとした意味は不明である。
たぶんサイテーな男とゆ〜ことだったんだろう・・。
でもまあコレだけ生きてきたら少しは人間が出来るかと思っていたが、
・・全然だね。
そろそろ『泰然自若』としていたいところだがダメだね。
「泰然」は落ち着いて物事に動じないさま。
「自若」は何に対してもあわてず、驚かず、落ち着いているさま。だと。
ヴンっ、ただ今のところコレと真逆の生活を送っている。
いつも落ち着かないで物事にオロオロ動じてばっかりで、
あわてて失敗して、驚いて落ち込んでいる・・。
い〜のかコレで、えぇ〜少しはドッシリ構えるところを見せたらど〜だ!ウウン?
1440047831929.jpg
・・・おっとぉ、今日はいいワインを抜くんだったなあ!
おぉ、鶏丸(鶏の丸焼きの意)も購入するんだった!!
いやあコリャ飲んで食べて飲むしかないな!!なんせ誕生日だもんな!!
・・・やっぱ『泰然自若』はもう少し後に取っとこう!?
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR