イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

旅行。行ってきた。

 
そして、行ってきました!・・ココ!まずは、
Yちゃんおススメの
鰻中川や
中川屋でアレをコレッする事に!
鰻

鰻とイトー
ソレをアレしようとしているイトー。幸せな気分を読み取って下さい。
あ〜ぁ、もうかなり満足。Yちゃんアリガトネ!!
しかし、ココの鰻サイコーだったけどチトタレがボクには濃かったかな・・。
パンパンのお腹をたたきつつ、もう少しクルマを走らせ今宵の目的地へと!
界外観
ココ!
入り口
ココ!
チェックイン
ココへ!!
室内
そして、温泉三昧の時間は過ぎて行く・・。
イヴェントでお茶の美味しいいれ方教室みたいのも体験。
利き茶
・・・ウ〜ン美味しいけど、ボクはオチャケのほ〜がイイかな??
お風呂への道1

お風呂への道2

お風呂への道3
ジュワ〜〜〜ッ。
さて、お待ちかねの夕食は湖を望んで。イイね!
レストラン入り口

夕暮れ

お酒
まずは・・。

夕食イトー
まずは・・。まずは・・。
八寸
八寸。鮪のアボカド茶巾がメッチャ美味し(真ん中右の丸いの)
お椀
お椀。冬瓜とトマトの葛餅が何とも上品ですね。
お造り
お造り。・・ウムパンチがもう1つですね。
揚げ物
揚げ物。たたき海老の新挽き揚げ美味し絶品!!(オクラの下)
蓋物
蓋物。湯葉と百合根が絶妙なバランスで絡まってる。
台のもの
台のもの。フィレ、ロース、もも肉の三味焼き。ウム、チト特徴がないかな・・。
ほうじ茶のクレームブリュレ
デザートはほうじ茶のクレームブリュレ美味かった!!
おまけにバースデイサービスまでしてもらって、満足満足。
さあ、もうひとっ風呂浴びて、飲み直すかいな!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ〜気持ちよく朝を迎えて、朝風呂も済ませ、朝食、朝食!
(まじココの布団は非常に寝ごこちがヨロシイ)
朝景色
天気も回復。食欲も回復。
朝食
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浜名湖ロープウエイ
気持ちがイイのでロープウエイにも乗ってみた。
展望台
おお、絶景。
展望台のイトー
カッコも付けてみた。
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR