イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

クッションになります。

 
小ムンチ
ちょっと前のムンチ(猫)。
ペットの写真でいろんなグッズを作ってくれるところがあるとゆ〜ことを
お友達のKさんが教えてくれたので、
この写真でクッションを作ってもらう事に!
まあ自慢じゃないがメチャクチャたくさん写真はあるので迷ったあげく、
いちばん特徴を表しているコノ写真に決めた。どう?
早速、写真をメールで送り返信を待つ、待つ。
おぉ、来た来た、連絡が・・。

伊藤様
お写真頂きありがとうございます。
こちらの写真であれば、綺麗に仕上がりそうです。
イメージ画像を再度お作りしましたので、添付にてご確認ください。
デザインに関してご要望があればご連絡くださいませ。

そしてコレが仕上り見本。
伊藤孝様ご提案03
『クッションにする際の座りを考えて角度を変えてあります』とのこと。
1ヶ月半ほどで出来上がるそ〜だ。
いやぁ、楽しみ楽しみ・・・ウム、もう1個頼むべきだったかなあ・・。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR