イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ありゃりゃ、テレビが大変なコトに!

 
さ〜てと、テレビでも見るか・・。
・・あっ、あれっ??
1442381081872.jpg
も、文字が逆??あれっ??他の局も??
(チャンネルをかえてみる。)と・・。
1442381083588.jpg
あっ、ありゃ〜〜〜!
ど〜ど〜しよう!左右反転になってしまったぞ!!
(かなり動揺するイトー。)
幸い音声はフツーに聞こえるのでいいのだが、
画像は右と左が逆になっているので少し気持ちが悪い。
そしていちばんガマンできないのは“字幕だ”
いやぁ、最近の番組は字幕だらけなのを今さらながら思い知ったね!
いやぁ、見にくい見にくい鬱陶しい!!!
(動揺に憤慨が加わった状態のイトー)
しばらくコノ異常なテレビを異常な精神状態で見ていたら、
なぜか気持ちが落ち着いてきた。
もしかしたら左右反対のモノを見続ける事は、
脳に良い刺激を与えるのかな・・・?んな、こたぁないか!!
いずれにしろいろいろ考えられるようになったので、
とりあえず電気屋さんに聞いてみる事に。
「もしもしあのぉテレビが・・・・・・」
結果、
直らないと。古い機種なので修理も出来ないと。。。買えと。
トホホ・・・。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR