イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

アクアイグニスからナガシマリゾートへ。

 
アクアイグニス片岡温泉、行ってきた。2回目。
前回来た時は、かなり天候が悪くチト残念だったが、
今日はど〜だこの晴天。
外観2
そしてまたサーラビアンキアル・ケッチァーノの食事も楽しみである。
外観1
気分もヨロシ!
外観1-1
食欲もヨロシ!
外観4
さて、お食事である。ウフフッ・・。
待つイトー
“ま〜〜て”“まてっ”
喜ぶイトー
“よしっ!”
カンパチのカルパッチョ
カンパチのカルパッチョ!ナイス!
野菜とバーニャカウダー
野菜とバーニャカウダー!ナイス!
トラフグのリゾット
トラフグのリゾット!ナイス!
菰野豚のソテー
菰野豚のソテー!これホントナイス!
トマトパスタ
トマトパスタ!ナイス!いやぁ満足でございました!
イメージ2
食後の温泉、シアワセでした。
イメージ1
体も心も喜んだところで今回の目的の1つ。コレッ!
1509151134.gif
コレッ!コレに乗りたくてナガシマスパーランドへ!
でもでもぉ〜・・もの凄い渋滞だ!しかも駐車場もイッパイだ!
なんかぁ日本中の人がナガシマリゾートへ押し寄せたカンジ!
メッチャ遠くの駐車場に誘導させられ、
そこから膨大な人々が難民のようにぞろぞろ入場口を目指している。
ボクも入場難民の1人だ。
ナガシマリゾート
やったぁ〜着いたぁ〜〜!
「あのお客様本日場内、大変込合っておりますので・・」
「人気の乗り物は約3時間待ちとなっておりまして・・」
“ゲッ!3、3時間っ〜〜”日が暮れてしまうがな!!!
ってことで、しょうがないので隣りのジャズドリームへ
でも、今度ゼッタイ乗ってやるからな“アクロバット”覚えてろ!!
ジャズドリーム
いやぁ、コッチもすげえ人だわ!
ソフトクリームイトー
ソフトクリームで気を取り直すイトー。
そしてぐるぐるショッピングをしていたら、
とっぷり日も暮れてきた。

いやはや疲れたけど楽しい旅であったな。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR