イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

月イチ、みずの。

 
そ〜か山本昌が今季限りでの引退かあ・・。
でもスゴいよねえ。50才まで現役だったんだもんねえ。
・・やっぱおいしい肉、食ってたんだろうなあ・・。
ってことでボクも、いつもの、みずのへ。
「イトーさん今日連休でハツとかセンマイとかが入ってないんですよォ」
「で、ホルモン美味しいトコ見繕ってお出ししようかと思いますがァ」
返事は即!
「おまかせします!」
まずは、
切り出したん
切り出したん!歯ごたえバッチリ、お味もバッチリ。
ハラミ
いつものハラミ!変わらずバッチリ、美味い美味い!
ランプ
次に控えるは大将渾身のランプ!味の深みバッチリ、口の中でとろけます!
ホルモン各種
そして、ホルモンのご一行様。すべて最高の布陣!
満足イトー
いやあ、大大満足!コレで100才まで現役オッケーだわ!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR