イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

記憶。

 
ある日の土曜日の午後。
ボクは藤が丘の歩道の上にいた。
と、ボクの前をすれ違う女性。
年の頃なら20代後半か??
ボクを見て「あ〜こんなところでお会いするなんて」
と、もの凄く親し気に話しかけてきた!
「アウウウ!」
(だ、誰??)
正直初めてお会いする方のように思うのだが、
むこうはボクの事を確実に近しい人と認識してるようだ。
しかもついこないだ会ったかようにフレンドリーに話しかけている。
「藤が丘のお近くに住んでらっしゃるのは聞いていたんですけドォ」
「アウウ、藤が丘とゆ〜より長久手ですけどね」」
(てか、誰???)
「あ〜そ〜ですかぁアタシ、この辺なんですよ〜」
「あ〜そうなんですね、この辺ン・・」
(ホント、誰????)
「今日はお休みですか?」
「ハイ、お休みです」
(マジわかんねえ、誰?????)
「じゃ、またです!」
「あ、ハイまた!」
(ウ〜思い出せない、誰?????)
何となく見たようなカンジもするけど・・思い出せない。
もしかして彼女の勘違い?
髭生やしてメガネかけたオッサンなんか山ほどいるからね。
そ〜だよ勘違いだよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
後日、ある取引先を訪ねたとき、
「あ〜こないだはど〜も」と
挨拶をしてきた女性はまさしく藤が丘の歩道で出会った彼女、
その人そのものであった。
まあ、そ〜ゆ〜コトもあるわさ!!プフッ!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR