イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ど〜やら、風邪ひいちゃったみたいですね。

 
喉が痛い。咳も少し出る。
“ゴホッゲホッ”
ウ〜ンイカン、風邪だ!
ひどくなってはマズいので、早速長久手内科胃腸科へ、ア〜ゴ〜!
「先生にはあまりお会いしたくないんですが」
といつもの挨拶をして、いつものようにキツメの処方箋をもらう。
ウシッこれで完璧。素早く治るだろう・・と、
しかしアレからかれこれ1週間経つ。
まだ少し喉が痛い咳も時々出る・・。
ど〜もピタッと治らない・・。年か?ま〜しゃ〜ないか。
それではアルコールで菌をやっつけながら、
何もしないでゆったりのんびり過ごそうではないか。
しかし栄養も必要だな!
やっぱ肉だな肉。しかもおいしい肉。
ってことで焼肉みずのです。
「あっ、まいどどうもイトーさん」
「きょうは“たたき”ど〜ですか?」
「あと、赤身のイイとこお出ししますね」
・・もうコノ言葉でイトー、ノックアウト!
はやるイトー
おあずけの犬。いや、イトー。
ナムルセンマイ刺し
まずはナムルやセンマイ刺しなどで落ち着く。
A5たたき
デタ〜ッ!A5のタタキ〜っ!とろける〜っ!
ハツ厚切り薄切り
ハツも厚切りと薄切りにして出してくれた〜っ!
ハラミ
ハラミもどこかしら大きめのような気がする〜っ!
ハバキシキンボウランプ
そしてデタ〜ッ!最強の牛肉赤身の盛り合わせ〜っ!
ハバキ、シキンボ、ランプ〜っ!
ハバキとシキンボとゆ〜部位は、はじめて頂きましたが、
柔らかくとろける中にもしっかりとしたお肉の味わいがあり、
噛めば噛むほど深い肉汁の世界が口の中に広がりました。
いやぁ、コレで風邪菌はビックリして退散するでしょう。
さてと、ウチでコノ余韻を味わいながら飲み直しますかね!!
“ゴホッゲホッ”ウッム?



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR