イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

KITCHEN HEROはイイね!

 
1446603806280.jpg
ウチから車で5分ほどのところに、
珍しい食材や新鮮な野菜やオシャレなキッチン用品を扱うお店ができた。
名前を“KITCHEN HERO”と言います。
ココなかなかいいんです。
なんか野菜を食べる事に意欲的になれるお店と言ったらいいんでしょうか?
とにかくみてるだけでも楽しいんですね。
こないだなんかも、ナマで食べられるナス買って食べたんだけど、
ナス本来の風味が味わえておまけに甘くて美味しかった。
ココにはナマで食べると美味しい野菜がたくさん置いてある。
大根も瑞々しくてイイし、トマトも果汁がドロッとしててイイ感じ!
こ〜ゆ〜お店、待ってました〜っ。
しかし昔ボクが小さい頃のキュウリとかニンジンとかは、
とっても味が濃くって(深くってゆ〜のかな)
ナマで食べると美味しかったのにね。
・・いつ頃から野菜の味は薄く(浅いってゆ〜のかな)なったのだろう??
1446603805403.jpg


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR