イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

楽しい楽しい、あ〜楽し!!

 
ある日の学生とのやりとり・・。
「私、毎日が楽しくって楽しくって」
「学校来るのが嬉しくって」
「土日が嫌いなんです」
「月曜日が待ち遠しくってたまんないんです」
と、屈託のない笑顔で話す女子。
ボクはソレをみてかなり微笑ましい気持ちになりました。
・・いやあイイね!毎日が楽しくてしょうがない!か。
ある意味羨ましいね。
若いってコトだね!!
忘れかけていた感情だよね。
なんか自然に眉間にシワがよっちゃってるコトあるもんねえ。
ウシッ、コノ学生を見習って今日は楽しく1日を過ごそう!!
おお、難しいお仕事、あ〜楽し!
ああ、クレームか? あ〜楽し!
いやぁ今日はやけに問題が起こるなぁ、あ〜楽し!
今日はもう楽しくってしょうがないなあ!
なんか楽しすぎて熱が出てきたぞ・・ウン?アレッ??
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR