イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

KITCHEN HEROでまた美味い野菜見つけました。

 
キッチンヒーロ
KITCHEN HEROにて・・。
いろいろ物色中。いつもながら新鮮で美味しそうなものばかりだ。
そこへ店員のおねえサンがやってきて、
「いかがですか〜カブです」と
爪楊枝にさした白い物体をさしだした。
「あはあ」といいながらソレを摘んで口の中に・・。
「うわっ甘い瑞々しい味がしっかりしてる!!」
思わず叫んでしまった!
いやあこんなに美味しいカブははじめて食べたぞ。
しかも何もつけずに切っただけのカブだ!
う〜んまた感動してしまった!!
ココは毎回発見があってヨロシイ!
野菜が美味いってのがまたヨロシイですね。
でも勝手な希望を言えば果物の品揃えがチト少ないので、
そこんとこお願いできませんかねえ。期待してますです!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR