イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

また、やっちまいました!!

 
胸が痛い。
と言っても感傷的なものではない。飲酒的なものである。
昨日寝室で蹴つまずいて転んで右ホホと右胸を打ったのだ。
ホッペのほうはどうってコトないのだが、
どうやら右胸はかなり強く打ったようだ、痛い。
咳払いをするとギクッと痛い。
右手を動かすとドーンと痛い。
・・マズイか?しかし・・。
チョット前にも酔っぱらってベッドの角に腰を打ち付けて、
大騒ぎして、整形外科に飛び込んだ事がある。
ボク:「せ、先生腰のホネ折れてるんじゃないですかねえ」
先生:「あの折れてたら歩けませんよ」
ボク:「しかし先生メッチャ痛いんですけど」
先生は若干めんどくさそうに、
「まあ軽い打撲だと思いますが、念のためにレントゲン撮っときましょう」
そして大げさな男イトーは、レントゲンにも異常が見つからず、
湿布薬をもらって帰ってきた。痛みは数日でウソのように消えました。
・・今回もこうならないように、まっ、様子を見るとするか!
でも痛い。・・今日の痛み止めは、焼酎ってのがイイかな?
(ど〜も懲りない男がココに1人)


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR