イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

三重県菰野、自然薯『 茶茶』に行ってきた。

 
腹が、減ったぁ・・。
出発伊藤
そ〜だ、あのアクアイグニスの近くにとろろのおいしそ〜な店があったなあ
ウシッ、今日はそこへ行ってみよう!自然薯、食べるぞぉ!!
ってことで四日市インターから20分ほどでぇ〜、着いたぁ。
茶茶
『茶茶』しっかし凄い人だお店から客があふれてる。
ウェイティングボードに名前を書いてしばし(メッチャ)待つ。
やっとのことでテーブルに通される。さてナニを食するかな・・。
とろろ御膳
いろいろ悩み1番シンプルな『とろろ御膳』を注文する。こんなカンジ。
大盛り野菜サラダは特製ドレッシングで頂く。
なかなかのボリューム、ドレッシングもコクがあって美味し!
おお、茶碗蒸しもふっくらとろりと美味し!そして最後の控えしコレがぁ〜っ、
とろろメシ
とろろご飯、ウンしっかり自然薯の旨味があって味付けばっちりで、
メシが進む、うおっと、さらにメシが進むぅ〜〜。
クワッ、気づけば3杯おかわりしてしまった!!
いやあ、胃袋が総立ちで喜んでいる!!
とろろイトー
美味しそうなみかんも入手して満足げなイトー。
ごちそ〜さまでした!!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR