イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

なんとかならんかねえ、コノ寝癖。

 
寝相が急に悪くなったのかなあ?
最近、寝癖がスゴい。
しかもチョットくらい髪を梳かしても、
なんともならないくらいクシャクシャにもつれている。
メッチャ寝返りをうっているのかなぁ?
あるいは寝てる間に頭をかきむしっているのかもしれない。
いづれにしても、睡眠に影響を及ぼしているに違いない。
そ〜いえば、眠りが浅い気がするなあ・・。
なんか眠いし・・。シッカリ眠れてないようだ。
・・これはイカンな・・。
しかし本当にイカンのはコノ寝癖だ!
若い頃はもっと素直に直ったもんだが、
いつからこんな強情になってしまったんだろか?
そ〜だ、深く眠ればイイのだ!
そうそう、それにはオチャケをグイッと!!
ウッし、今宵は焼酎で昇天しましょ!
・・・・・・・・・
あ〜、よく寝たわ、熟睡ってヤツだわ。
さ〜てっ、髪の毛!髪の毛!っと!
アリャリャア!!飛んでる跳ねてる今まででイチバ〜〜ン!
 


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR