イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

チト、感覚おかしいんじゃないの?

 
この頃、距離感のおかしい人が増えてる気がする。
ど〜も歩いてるとぶつかりそ〜になることが多い。
前からならまだ避けられるからイイ。
こないだなんか、後ろから自転車できた女子に(大学生風)
引っ掛けられそうになった。
猛スピードでボクの左側をギリギリで通り過ぎていった!
瞬間、ブァッて風が起こったぜ!アブねぇ!アブねぇ!
でもワザとじゃなさそうなのでボクは何も言わずにやり過ごした。
駅で道路で、こんな危ない思いをすることが増えた。
“私はまっすぐ私の道を歩いているのだから、
前から何が来ようが避ける必要はないのだ”って感じだな。
フツーは、前から人が来てぶつかりそうになったら、
察知して右か左に避けるもんだろ。
そして間違って同じ方向に避けてしまったら、
“スミマセン”だろが!
ったく、何か人間の本来持ってる感覚がズレてきてるんじゃないの?


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR