イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今年も金沢に行ってきた。

 
来たぁ!
到着イトー1
今年も金沢来たぁ〜!
到着イトー
しかしいつもの、食べて飲んでだけの旅もイイけれど、
せっかくホラッ、金沢だ、名所旧跡もいっぱいあるだろが・・。
ってことで、
兼六園1
兼六園。久しぶりに行ってみた。
兼六園5
ホウ、イイね。
兼六園3
ホウホウ、イイね。
兼六園4
ウム、よろしゅうございました!!
兼六園。ステキでした!なんだか心が洗われた気分になりました。
さて、心が洗われたらお腹が空いてきました!?
ので、予約しました“猩猩(ショウジョウ)”へ
ココは昨年行ってとっても美味しかったので、
今年もお世話になる事に!
ビール
さてさて、ど〜すかね?
お造り
やっぱ、い〜すね!美味し!
千枚田
お刺身には千枚田、間違いない。
白子
白子、い〜すね!美味し!
無垢
「コレも美味いよ」と出してくれた無垢、あ〜気持ちが清らかになってゆく!?
香箱かに
さて、香箱、い〜すね!美味し!
生麩の揚げ出し
生麩の揚げ出し、い〜すね!美味し!
・・美味しいものを食べるとシャレた言葉は出てこないものであるな、だな。
かぶら寿司
かぶら寿司、い〜すね!美味し!
遊穂
「かぶら寿司にあうよ」ってことで遊穂、頂く。
いやあ美味し美味し!!
“来年もヨロシク”っと告げお店をあとに!
いやあホントに美味かった!
入り口
次の日も、コーフン気味のイトーは早く目覚め
お昼の海鮮丼に備え軽めの朝食。
ホテル
軽め!?
朝食
いざ、近江町市場へ!目指せ“ひら井”!ハリ〜アップ!!
駅前
おっと、もう何組か待ってるぞ気の早い事!!(ウンっ、ボクもか)
海鮮丼
出た〜〜〜っ、この店ナンバーワンメニュー!特選海鮮丼だあ〜〜!!
使用前
“使用前”
使用後
“使用後”
・・美味しいものを食べると顔が極端にかわるものですな、だな。
1451539368677.jpg
いいモン見て、いいモン食って、いい旅だったなあ・・
だから今年もいい年だった事にしよう・・・ね!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR