イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

新年、初みずのでウッシッシッと!

 
さ〜てと、今年初めての“焼肉みずの”。
「あっ、イトーさん今年もよろしくお願いします」
「いえいえこちらこそ今年も美味し〜のひとつよろしくです」
な〜んて挨拶を交わしていざ、テーブルに!
「イトーさん今日もイイの入ってますから」と
すかさず大将のソソられるお言葉が!!
「ハラミもサイコーですし、とびのイイとこと、フィレのスゴいのと」
「あ〜このフィレ間違いないですから食べて行ってください」
・・この時点でもうボクはもう気絶しそ〜になっていたが、
声を振り絞って「ぜ、ぜんぶ食べたいです」と
子供よ〜に答えるのであった。
まずは、生中とナムルとセンマイのポン酢和えで、
気持ちを落ち着かせる。
ナムルセンマイポン酢
奥がセンマイね。ここのナムル、ホント美味いんです。
さて落ち着いたところで、塩タンネギ、行きましょ!
塩タンネギ
う〜んジュワ〜っと神経がほぐれていきますねえ!
でハツと行きましょ!
ハツ炙り焼き厚焼き
炙り焼き、厚焼き、ともにイイ仕事してますねえ。
そして、牛だけどトリ(汗)。
ハラミ、とび、フィレ、の三大スター、行きましょ!
ハラミとびフィレ
右手前ハラミ、右奥とび、そして左奥フィレ。
どれもこれも想像をはるかに超える美味しさでした。
特にフィレの味わい深さは天下一品でしたね。
「いやあ、美味かったわほっぺたが落ちてどっか行っちゃったよ」
「あ〜じゃ今度いらっしゃる時までに探しときますので」
・・・こうして焼肉みずのの新年も無事シアワセにあけましたとさ!!

Comment

No Title

いいもん食ってるね。また「約肉みずの」の場所、教えてね、イトー君。

2016.02.02 | 西区のオジン<カトウ[URL] | Edit

Re: No Title

> いいもん食ってるね。また「約肉みずの」の場所、教えてね、イトー君。
http://yakiniku-mizuno.com←加藤さんココです。要予約です。一度ど〜ぞ。
一人3500円見とけば、十分かと・・。

2016.02.04 | taquantaquan[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR