イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

チト、風邪ひいちゃいましたかね?

 
う〜ん調子が悪いぞ!
正確には金曜日くらいからその兆候は出ていたのだが・・。
とにかく咳が出る、それも乾いた咳なので、
咳をするたびに喉の奥のほ〜が痛む。
そしてチョット熱もあるよ〜だ!
まずいぞ、このままヒドくならなければ良いが、
こ〜ゆ〜時、精神的に弱いイトーは、
なんか変な病気じゃなきゃイイのだがとビビるのである。
いずれにせよ今日は完全休養をしてゆっくりしてよ・・。
ゲホッゲホッゲホッ、ありゃ〜まだ咳き出るなあ。
あ〜つらい〜っ!ゲホッゲホッゲホッ、
い、いかんコレはアルコールで浄化するしかないな!
ゲホッゲホッゲホッ、そ、そして野球鳥改め(ひのてつ)で、
低カロリー高タンパクの焼き鳥を食すしかないな!!
ゲホッゲホッゲホッ、ゲホッゲホッゲホッ

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR