イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

インフルエンザだと!

 
いやぁ、調子に乗りましたぁ〜。
風邪はアレから悪化の一途をたどり、
月曜日には最悪な状態に・・。
喉はメチャメチャ痛いし、乾いた咳は出るし、鼻水も出る。
こりゃぁしゃーない、長久手内科胃腸科へア〜ゴ〜!
「センセーには会いたくなかったんですが・・」
「ど〜も咳がヒドくて喉が痛くて・・」
「で〜もお酒飲んでましたね?」
「・・ナンでわかるんですか?」
「顔に書いてありますよ!」
「いやぁ、まあセンセーにはかないませんねえ」
などといつものよ〜にたわいない会話が続き、
「念のためインフルエンザ、検査しときます?」
しばらくして結果が出て、
「イトーさん今回はセーフでしたね」
「あ〜よかった隔離ですもんねえ陽性だったら」
「ですがまあこの何日かは安静にして下さいね」
「ハイ、アリア〜ス」
で、結構安心してウチに帰ってきた。
さ〜て仕事するか、っと思ったところに、
プルプルプルッ電話が・・。
「ハイ、イトーですが」
「長久手内科胃腸科ですが」
「先ほどのインフルエンザの検査ですが」
「アレから時間が経ちましたら陽性になりましたので」
「外出されないようにして下さい」
え〜〜、マジか、インフルエンザかよ!!
マスク
ってことで、おとなしくウチにいるイトーであった。
こ〜ゆ〜のを、身から出た錆ってんだろな!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR